2泊って短いなぁ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

帰る日の朝
窓から見える釜山
{03C41C2C-A185-4177-B7C1-BBC967582CD5}

朝の5時からお腹すいてどうしようもなくてお土産に買ったチョコパイあけてもた
{370CEB9D-A612-433F-9E78-2F80DD8B0BB9}
これ流行ってるよね
めちゃくちゃフツーやったけどw

ベッドの中で食べてやりましたよ
この旅先でしかできないお行儀の悪いベッドの上で何かを食べる行為が密かに大好き

ママは寝てたからヒッソリむしゃむしゃw

 
お昼前の便だったから空港で朝ごはん
最後の韓国料理
{56A73734-33C6-4CD0-844C-3483FC4577BD}


ダンキンドーナツとか食べたの大学メンバーでソウル行って以来
かわいいだけじゃなくて美味しかったよ
{DA51E8F6-B9BB-4943-9024-6974047A3F08}

あ〜ん帰りたくな〜いってすごい顔してるとこ
{EB468B2D-D556-46F7-B52A-57CDA63AC1D5}

わたしほんと旅行いくと帰りたくないない病すごいんです
釜山とかでもね、なるの

でもまたすぐ旅行だからいいや
がんばる
家事がんばる←

釜山は予想外より遥かにいいところでした
また行きたいかも