可愛さが爆破の彼女 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

みんなのアイドル、らぶちゃんのお誕生日パーティーでした

ベビちゃんズがいるので、ヒルトンの中華王朝の個室をセレクト

お料理はいたって普通ですが、個室だし落ち着くしホテルだから子連れにも安心ですね
まるで自分が子連れかのようにいうw
{C461E4D3-8741-44C2-9523-543AD2F07329}

{46C15CB6-7150-4D56-92B5-C000CC01DCD7}

{9616DD65-D9E7-4F76-A7E1-4B8FF0D52B68}

{07FDA1C1-D347-4FBE-9062-0D11E8C82862}

{FCF72FED-3AD7-4533-8637-C500FCB25AAA}

マンゴープリン美味しかった
{2E9D8CEF-ADEC-4DF5-B513-6C0A308A9BA7}

こんな感じで円卓でわいわい
{2CD92132-D4B2-406A-9F3C-5733AEB18F84}

人間ってだいたい28歳くらい過ぎると劣化していく生き物だと思っていたんですが、彼女に至っては可愛さが右肩上がりです
全盛期を彷彿とさせる可愛さでした
{76E0F66D-A53D-4BFE-9053-097EB64F958D}
お誕生日おめでとう
あいしてるよ〜

はい集合
Mちゃんは風邪で欠席wよく風邪引く子なんでねw
{A339728A-2C43-43AF-8264-3A8587A53DD9}

この日は朝から元気がなく皆に心配かけてしまい申し訳ないww
もう完全復活ですw