れみたべろぐ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

西宮北口にある汐でシースーランチ
美味しいのにリーズナブル
真ん中のいくらウニ丼は、まさに、宝石箱やぁ~
{36EC7DA8-03E9-44C6-BFF0-81C8C3D574EE}


らぶちゃんとdecoで豚キムチパスタ
あ~このまったく芯のないぶにぶにのパスタがこんなに美味しいと思うのは唯一ここのお店だけやわ(ディスってるわけじゃない
{95E42BCF-C335-4909-81C6-3BFB7587E8C3}


星乃珈琲でトーストモーニング
ゆで卵の向こう側に見える夫のシャツ
すごく気に入って買ってきたみたいやけど、わたしパジャマにしか見えん
{E5600266-6EE0-40E8-8F1D-0F4A76CD9BDB}


にしむら珈琲でフルーツモーニング
もうこのモーニング食べてる時しあわせ
{A57F4D0B-F50F-4689-A53B-43B026BEC8F5}


アラカンのチーズタルト
{00828952-564A-4F93-BDC1-9A8B3B914F51}


三田までドライブ
エスコヤマのカフェでマンゴータルト
{0B23C864-76D6-4B81-AB84-68668AA2F4F9}


またまたdecoでほうれん草とコンビーフパスタ
食べてる途中でやっぱり大盛りにしたらよかったって思えるパスタ
毎度思う
でももう大学生じゃないから、胃腸と脂肪が心配でできない
{AFC9A51B-652A-41C6-BFB9-DE9C1DEF6AEC}


オステリアハナタニでビーツのサラダ
ビーツ大好き
{163B9BC3-09A9-4DDA-87A5-98B36E4A20F1}

パスタも美味しかった
{078E5D52-9108-4F68-BA90-3DD56CDC70A8}

カスタードたっぷりのミルクレープ
どこぞのミルクレープより100倍おいしい
{0C4D8503-2255-49FA-9C60-21CE095246B4}