えろいゆめ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

斎藤工といやらしい事をしていたら夫が帰ってきて矢口真里状態になった夢をみましたこんにちは


最近ハマっている阪神芦屋にあるスパッツィオイノでランチ

相変わらず最近コスパ
{CEFA92FB-C5CA-4AB9-ADA7-7AD9C7E61C9C}

パンはいたって普通
{96D9A76C-7FAC-4278-A962-5877C164B339}

わたしはゴルゴンゾーラペンネ
これにして正解
{47F66CFD-8C29-4CFD-B97A-05F6CC231052}

濃厚チーズの後のさっぱりシャーベット
{E5CF1D09-268F-46D8-A4D8-4C9B29EEB01F}
前回はメインをつけたけど、今回はパスタのみにしました
他にも気になるパスタがあったから近々また行かねば

ランチの後はソフトクリーム
ナダシンの餅で販売されてるきな粉ソフトクリーム目当てに
ソフトクリーム自体もきな粉味だけど、さらに上からきな粉をふってくれる
{E6FA147C-071E-4D23-865E-CE28A8926A33}
うますぎワロちゃん
毎週通うわ

ソフトクリームが有名な鈴木商店のすぐ下にあるのでわたしの中でのソフトクリーム誘惑ロードです

夕方にホリーズカフェでソフトクリーム
{BBBFF79A-A056-46DF-974E-F6E4A5FFEB0E}
最近ソフトクリームを2軒ハシゴにハマってます


昨日はアマレーナのテラスでまったり
{26D08F2A-A483-4F9A-9200-EC3F8135A426}
ゴルゴンゾーラチーズケーキ
ブルーチーズもはいってるよ
くっさ~って言いながら食べる幸せ