淡路島へぶいーん | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

連休中すごくいいお天気でしたね
夫はめずらしく仕事で暇だったので実家でもいこうと思い、車を出した瞬間

なんなんこの快晴!こんな日にお出かけしないなんてバチあたる!

と思い、実家に行った瞬間ママに
淡路島いこう!と提案

ノリで淡路島ドライブ
ランチは以前から気になってたパスタフレスカダンメン
{3702FF29-2AFB-472A-A347-3FB2DB432328}

淡路産のお野菜を使ったサラダ
{0C06FA72-6BE4-445F-A98C-CC4FEB909167}

里芋とごぼうのスープ
{12B90064-6DCC-40DC-BA56-14F4D097BA02}

3年とらふぐの白子パスタからすみ添え
{F197A807-863D-4192-A92E-E7BEA80C4CB8}
海を見ながらのんびりランチに癒されました
でもパスタの味めっちゃ薄くて、失礼ながらお塩を下さいって言ってしまった

隣の女の子も同じパスタ頼んでて、お塩いる?お塩あげよか?って言いそうになったわww

ママが頼んだ方は美味しかった
ポークラグーと季節の野菜チーズ七味風味
{9152AF7C-8E26-47A4-8B6D-B4A05503B36C}


ランチの後はハイウェイオアシスにブラブラしに
{4DF43155-0230-420C-A286-9B33F5F64F78}

春の気配ムンムンやでぇ
{D31384A1-AF99-4CF4-BF50-E9679D889A55}

{E0C89796-0ED5-4A93-87A0-89A093B876B2}

淡路島にくる予定じゃなかったのでめっちゃ気抜けた格好w
わさわさべいべ~
{3300094D-F67F-47AF-82CC-9F1E1E911531}


ここで食べた淡路ミルクソフトうますぎわろたw
ママの小指の立ちっぷりも半端じゃない
{BA599810-4206-4104-904B-A3D0722027C5}

淡路ロールとかいうのも気になって仕方なかったので追加
ソフトクリームにはかなわないね
{B0AF30D1-6417-4B16-BAAB-76D9241422FC}

ハイウェイオアシスに2時間くらいいたかなぁ
サービスエリア満喫しすぎ

夕方には神戸に戻りました

お出かけの〆はいつもどんな時も、にしむら珈琲の我が家です
{7F35FEF4-DE1B-4D99-A2D9-EDE08E7C18AA}

夫が帰ってくる前に早め解散
春はお出かけが何倍も楽しいね