芦屋 たか木 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

お家でお昼ごはんを食べて
バニラヨーグルト食べて
暖房MAXの中ダラダラしてたら急に夫が帰ってきました

トラブルで急に東京いかなあかんくなった!と

わたしもさっきまで洗濯機3回まわして掃除機かけて夫がハンガーにかけずにくちゃくちゃになった服を整理整頓してたよ?朝からこんなダラダラしてるわけじゃないよ?ちょうど休憩中だったんだよ?って言いたかったんですがグッとこらえました←ww



ママと芦屋のたか木へランチにいってきました

蟹と雲丹とおたふく豆の茶碗蒸し
{863DCA08-F624-4987-8332-CA257431AD70:01}


フグのあられ揚げ 梅もちすり流し
{A1FBF372-BD38-493C-BDCC-792C85000DCB:01}


お刺身
{E9CDA9E1-1A83-4A1B-A974-B6CF3BB0916D:01}


八寸が素敵すぎました
人参のキンピラごときでなんでこんなに美味しいん?この歯応えなに?この繊細さなんなん?
{DC55AEB1-0E00-4540-98E2-2DA81522789E:01}


水菜と葱と牛の焚き合わせ
{83113C39-71C8-43D8-88D8-AB66099C904C:01}


白米が甘くてしあわせ
{72026B1C-1225-4BF3-9A65-6DC0DFF59243:01}


レモンのシャーベットと苺大福
{F746156D-34D3-4411-92FF-9DB89BCCD510:01}


お薄と一緒に
{01ADF39B-2A48-49E8-9DE0-CC839B577240:01}

お出汁は作り置きはせず一品一品お出汁をとってからの調理なので時間はかかりますが、繊細で丁寧なお料理に満足です
家族や友達とおいしいもの食べてる時が、いちばんしあわせ

{84312AFC-D7F2-4601-BF87-B5A6DBA15622:01}
はい、ちーず

いいお天気なのに出かけなかったことに後悔
明日はモーニングにいきたい気分
だれかモーニングいきませんか?w