パンケーキじゃないよホットケーキだよ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

パンケーキよりホットケーキ派ですこんばんは
丸福珈琲のホットケーキ
{56B6AB0C-981D-4E00-BF87-9EEAC38FB63B:01}
ホットケーキの時はお紅茶より珈琲派です
コーヒーじゃなくて珈琲(同じのようで同じじゃないこの感じ

夜は食費を浮かすためにわたしの実家で晩ごはん←冗談みたいに書いてるけど本気
{86813117-0A17-4DE2-B6AB-E170A75887F9:01}
今日はカニでしたわーいわーい

夫はカニ大好き人間なのでおいしいおいしいってすごい量食べてて最後立てなくなった

デザートはセセシオンのケーキ(夫は脱落w
{4B844202-4807-4920-ADD4-AC1F487B1384:01}
セセシオンのケーキはにしむら珈琲で食べれます

にしむら珈琲といえば先週無性にここのカレーが食べたくなっていってきた
{A6676130-AB99-473C-9AAE-D877CA742166:01}
純喫茶の辛くないカレーだいすき
あーん、今週も食べたい

なにこの食べてるだけの日記