もうそろそろ胃袋が破裂しそうです | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

みなさま体重は順調に増えていますか?
わたしはもはや体重計に乗らなくても顔が大福です
数字で見るのは怖いので目を背けます


そんなこんなでママとおばあちゃんとポートピアホテルで中華ランチ

お尻みたいな桃まんじゅう
ぷりっぷりっ
{B65C7F5E-4203-4D19-BE59-3F0F9F0C71EA:01}

ラウンジでアイスを半分こ
{6A6F3844-F272-493D-8F91-D308B5F5B3CA:01}

履いてたらお褒めの言葉をいただけるお気に入りのスカート
韓国のカロスキルで3万しないくらいで買ったよ
{452977B0-979E-4350-8D69-2B540BE77A66:01}
ウエストをお直しに出したら、丈が短くなりすぎた
またお直し出さなあかん
なにこの悪循環ww

今日はわたしの実家に新年の挨拶
毎年、すき焼きをリクエスト
{D1C5C7E2-84FD-4D7E-9DE8-8767631EBF33:01}

お正月で、お腹が出っ張ったまま戻らなくなりました

2016年はいろんな方と交流したいな
いろんな年代の人とお友達になりたい