れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

昨日は暇だったので夜ご飯にきのこチーズキッシュつくりました
パイの焼きがちょっと甘かったなぁ
{76118B16-3DD9-47EB-8C8B-555BD09ED4D9:01}

あとロールキャベツも巻き巻き
{86342333-79A9-4754-A341-56835606CF8D:01}


別の日は、たらこバターパスタ
{848FF0F4-9931-434A-B855-3809EEE956FA:01}


たまにする定食スタイル
麻婆豆腐には自信あり
{5A4CBBB5-50C2-4871-91D3-B4199601CB7A:01}


スペアリブはいつもフライパンでつくってたけどオーブンで焼いたら本格的になった
{FA5F7D0B-5950-4D45-96ED-9BC209AFEAFD:01}

キノコと海老のアヒージョ付き
{E8928642-7C44-48A8-B6E9-B4B828BC7F1A:01}

夫の身体のことを考えて我が家は減塩、薄味でしたが、なんかめんどくさくなって最近外食並みにお塩使ってます

そしたら美味しい美味しいって食べてくれます
薄味で美味しくつくるほうが難しいよね

ジレンマですね

昨日から新しい韓ドラ見始めました
わたしに嘘をついてみて

え、なんでそこでキス?そのポイントなんなん
くぅ、でも見てしまう