SWゴルフ編 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

連休中2日間はゴルフでした

1日は夫とふたりでラウンド

連休最終日は義両親からの急なお誘いで午後からハーフ

パーリーゲイツのうさちゃんが最近のわたしの相棒
{62F0A376-E3EB-47A1-A4E6-432EE7F9F5DD:01}
 
午後からだったのでクラブハウスでランチを食べて待機
ジャンドゥーヤ初挑戦
{B80D0D0B-17AE-40E8-8980-F29748C40BAE:01}

2日前にここのクラブハウスで食べたたすだちうどんがあまりに美味しくなかったのでショックで午後からのプレーに影響でまくり
これや!このうどんのせいで!ぺっぺっ!
{7911199E-D60E-4211-8BC2-D62B63929978:01}

わたしのシマシマソックスの季節がやってきましたw
ポロシャツはハワイのカパルアでかったもの
よく見たら夫も色違いの黒を着てたのでペアルックでした
{F1EC877A-B7EA-40DD-B3A3-0F199175EA35:01}

ショットの調子がよかったのでハッピーな気持ちでラウンドできた

忘れないようにメモメモ
手の存在は忘れる
とにかく腰!腰さえきれれば脇や手はどうでもいい
わたしの場合はこれでショットが劇的によくなる


ゴルフ後は夫とふたりで芦屋のバーンタイで夜ごはん

パッタイ
{E0556EBA-D80F-4BF9-B9C4-7F73822DF428:01}

グリーンカレー
{593F1453-A452-4067-BA14-5051B6564BB0:01}

これが一番好き
もち豚を野菜で巻き巻きするやつ
{F6F6EEC1-55D1-4E35-8495-C17F5336092A:01}

その後はZARAにて普段着を買ってもらい、スタバでお茶
{DF1F5BDC-7AAB-45B5-92E1-43A4804C6D71:01}

好きじゃないゴルフをよく2日間もがんばったなぁと自分で自分を褒めながら寝ました 

疲れ過ぎてヨダレすごい出た