弾丸KOREA | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

弾丸で韓国にいってきました
滞在時間24時間

愛しのAちゃんに会いにカンナムエリアまで
街中に飛ぶFreeWiFiだけでなんとか待ち合わせできました

まずはリクエストしてた雪氷でソルビン~
おいしいおいしいおいしい~
{944E8C21-3513-4A87-B42F-AE14F7C785BC:01}

スプーンを持ってセルカ撮ってコリアンヨジャ風
{CC245375-0FD1-4CC2-82E1-99CDAA772CA2:01}

ソルビン食べたら、ハイ!次!(なんせ時間がないw
歩いてたら急に現れるオシャカフェ
{56290036-62E7-4E8A-B940-FD4C94B859D4:01}

中ではお花も売ってて、買って帰るコリアンちゃんもちらほら
{87D94A33-D919-404A-A079-E9EC7A0D1E63:01}

{D5E16D6A-BB3A-431C-972D-2B59CF96502B:01}

{56DF3556-CBC4-4BA6-A02F-F6EF7048CFD8:01}

AGREABLE
서울시 강남구 역삼로 110. 1중 

弾丸で話したい事話して写真撮って
なんだか慌ただしかったけど会えただけで嬉しい

Aちゃんありがとう次はもっとゆっくりいくわw

後ろ髪ひかれる気持ちでバイバイして、夜は仕事で来てる夫と待ち合わせ
タクシーのったけど、簡単な英語でも通じないので目的地にちゃんとつけるかひとりソワソワした20分w

つづく