PL花火❤︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末はとっても楽しみにしてたデートコース

ランチは大好きなラッフィナートへ

人参と生ウニのコンソメゼラティーナ
{D66983F2-E28A-4C4D-BB7C-327CE7EA23E3:01}


真鯛のカルピオーネ
{9B08E0C8-C03E-4B47-9E50-5AFB79A3A49F:01}


かぼちゃのカンネッローニ
見た目からしてタイプな一品
{81FAC403-77B9-4815-8F52-65702E5F392A:01}


フレッシュトマトの冷たいフェデリーニ
{2678A253-AE13-43E9-8148-8FC27971D00F:01}


スパゲテッリのジェノベーゼ
{7DB7BA8A-1619-42D9-BDA4-2ACB8FF8D48E:01}


サワラのサルターレ
{ECCA19F3-485E-453A-B837-121E670587C8:01}


アールグレイのグラニータ
下のピンクグレープフルーツがプッチプチ
{C2A206CD-76DA-4402-9779-B75CC08E462E:01}


デザートのアイスクリームがジンジャーがきいてて美味しい
どんぶりにスプーン突っ込んで食べたい
{6BBFCEAE-07C5-4632-9D7C-190716BAFDED:01}

あぁ、満足

ランチの後は大阪へPL花火の観覧場所さがし
わたしPL花火を見たことがなかったので、すごく楽しみにしてました

希望は
人が多くなく、座ってみれる、遠くてもいい、帰りの渋滞に巻き込まれない

見事に穴場スポットをみつけてくれました

リラックス
{74B9F566-F247-4A09-A719-11D92E9EDAA4:01}
夫は100均で渋めの座布団買ってきてました
え?座布団?なんで座布団?

花火を見ながらお米を食べたいという意味不明な願いも叶いました
ここでお赤飯たべました
お赤飯大好きなんです
どうでもいい情報ですね

日本の夏は素敵
{ED967E22-7AEA-4E1E-908A-709796D9B686:01}

{43016478-09B8-40E5-8B6B-6F9082502670:01}

アラサーになったからでしょうか
花火を見ると、これを作り上げた職人さんを思い涙がでそうになりますw

花火また見たいなぁ

帰宅してシャワーを浴びてアイスを頬張る瞬間が夏休みみたいで胸がくるしい 

夏休みという単語に執着しすぎな件