平日のあそび | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

おサボり美人妻が会いにきてくれたのでダニエルで日光浴びながらでーと
{74514ABD-B1D8-4DE3-AAC2-B1F50E6D440B:01}

美人妻は美人すぎて見知らぬおばあちゃまに、まぁ~綺麗なお嬢さんね~と声をかけられていました
↓こんな人妻◯ロすぎるわよ
{B9B5B7C6-417F-4819-B1DC-EB4596A2D770:01}

何をそんなに話すことがあるのが、永遠と喋り倒してました


後ろ髪引かれる気持ちでバイバイ


次の日は別の美人妻が会いにきてくれました
お蕎麦が食べたいというので、かぶらやへ

迷わず金ゴマ蕎麦
{0F73F3D1-A975-40B4-8040-1BAEEA4C160D:01}

ふつうのざるそばも
{B26BE91F-B0DC-436B-AEA1-C0EEB71F5C65:01}

期待してなかったデザートのプリンが美味しくて興奮
{830208E7-050F-482A-8769-75EA5EF4E22C:01}

お腹いっぱいになった後は岩盤浴とお風呂へ
普段代謝が悪くてなかなか汗をかかないので、岩盤浴でびしゃびしゃになってリフレッシュ

お風呂にはいってここで景色を見ながら漫画読んで、気づけば夕方
{ACD60CD0-7275-4CF4-B087-84E6786912EC:01}

あ~
一日中いれる
花より男子を最終巻から読みました
昔から、道明寺みたいな人がタイプです

今は韓国版の花より男子を観てるので、脳内はお花畑です
わたしやっぱり韓流が好きなんじゃなくて、イミンホが好きなのかもしれない

うん、そうだわ
絶対そうだわ