まるで独身にもどったような | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

祝日前夜は夫とグランフロントのマンゴツリーへ
二人ともパッタイが大好きなのでタイ料理があるとすぐ吸い込まれます

生春巻き
{18877849-5B20-48AB-8203-FF3ACC610C82:01}

パッタイ
{1D11839E-A8A7-4C39-B7BB-F3EE6F92AFD5:01}

グリーンカレー
{77540BC1-86A4-4A32-A525-08AEBE174781:01}
その他もろもろ
食べ過ぎ、飲み過ぎ

タイ料理の後はスペアリブを食べにお店をハシゴ

そこで飲み過ぎて全身から冷や汗が止まらなくなりタクシーで帰宅(大学生か
大阪から芦屋までグロッキーになりながらタクシーで帰宅するなんてここ数年なかったので色々と思い出しました

ね、麗子さんw

背中をさすってくれる夫がまるで知らない人にみえて、独身気分で帰宅w
唸りながら眠りにつき 

翌朝は元気に目覚めました
なので朝ごはんにパンケーキやいてみた
{8D9FD5A3-FDAF-461E-9B8F-72365F02BCAD:01}

チアシードをもらったのでヨーグルトにかけて恐る恐る挑戦
見た目はアレですが、味はしないのでゴマかけてるみたいでイイ
しかも便◯への効果半端ないです
{425CC74A-4A5E-4FD1-9858-AFDDBD5DD397:01}
 

ブランチをした後はオリエンタルでアフタヌーンティー
北野ホテルでアフタヌーンティーするつもりだったのに、撮影があるらしく無理でした。ちーん。
{18B4744B-3360-407F-9D23-DE6A6700E22F:01}

お買い物して、おうどん食べて帰宅
夫は友達と車のエンジンを動かすためドライブへ
 

わたしはひっそり外出し、読書タイム
こういう時間は大切です
セルフケア
{15F7E9F4-83E8-48C1-A87A-8892171DEFDD:01}
 
お茶しながら、ボケ~っと前夜の小暴れを思い出し、独身時代に想いを馳せながら

結婚生活とは寛容な心で保たれるもので、重箱の隅をつつくような態度で続けるものではない

うむ、その通りだわ

世の中の頑張っている奥様たち
また明日からも寛容な心でがんばりましょうね