最近のれみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

肌荒れが治らなくて美容皮膚科に駆け込んだ
原因は急激な寒さと、食べ過ぎ 

たべすぎ、、

心あたりしかないわよ

なのでキチっとしたヘルシーなごはんをつくるの巻
ブランチはベーグル
{C7612D76-9F7B-4CDF-90C4-C49FE093DD67:01}

おやつはワッフル
{2E70A5B8-2F1F-49A3-AE05-797E39241EAA:01}

夜なんて特にヘルシー
{8F2F4D3A-B90D-442C-A1BA-BEFEF9DC1569:01}

こんなけヘルシーなのに
顎のぶつぶつ治らないよ
って親友に相談したら、アーモンドを一日40粒くらい食べてることを指摘された

アーモンドとは盲点だった

ケーキの食べ過ぎ注意が出たので和菓子にシフトチェンジしました
{DE836132-9FCF-4578-823E-55E9C10DB3C2:01}

銀座あけぼのの姫栗もなか
夜ごはんの後に、緑茶を淹れて食べました
しあわせ~

実はあんこ大好き

これから毎日和菓子をチェックしにいって、和菓子マイスターになりたいと思います