last day | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

5日目
義両親と夫と四人でラウンドです

もう日焼けは諦めていさぎよく袖だしじゃい
{75E28E50-4E15-4BF7-AE09-B0677E976860:01}
前半快調で調子のってたんですが後半やばかったです

{F9025D77-3C63-4759-AA56-FA8D84434375:01}

{DCD8D088-20F8-4134-A39A-1A9DDE7F6DA3:01}

義母がサンドイッチやバナナやオレンジやナッツを毎ホールごとにくれるのでゴルフしてるっていうより、ずっとなんかもぐもぐしてた

2日連続18ホールスルーに耐えられるか地味に心配してたけど楽しくて余裕だった
 

夜は私達夫婦は最終日ということで義両親がまたまたおうちで美味しいお肉を焼いてくれたのでおじゃまんぼ
バルコニーで食べたよ
{06818F24-EBA9-41D6-98A9-C4C75141ABBD:01}
違う部位を半分づつ
ハワイで売ってるステーキのタレに漬け込んであるので甘くてジューシー

お片づけはしなくていいから遊びにいっておいでという言葉に甘えて、わたしの大大大好きなヨーグルトアイスを食べに
{7D86A13B-419D-48AE-9E12-6BFC3B144DCF:01}

あーんおいぴ
最終日の夜なんで少ししんみり

義両親はわたしをほんとの娘のようによくしてくれて、今回の家族旅行で改めて彼と結婚してよかったなぁと思いました
夫の両親を尊敬できるってしあわせなこと


そんなこんなで長々hawaiiblogおわり~
お付き合いくださりありがとうございます

今年も色んな場所に旅行にいけますように