2015 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

あけましておめでとうございます

今年は結婚して初めてのお正月を迎えています

独身のお正月は天国
既婚のお正月は地獄
とか誰かがいってたようないってなかったような

地獄は言い過ぎですが、、
ボサボサの髪の毛で走り抜けてました

義母とおせちをつくったよ
疲れはてたわい!
{9185872D-B0A9-4049-B906-C19D69F4922F:01}

一年前のお正月はまだお嫁さんじゃなかったから彼と一緒に着物を着て座ってるだけだったのに今ではキッチンに立ってる、、不思議なもんやねぇ

今年は夫だけ着物
わたしのあからさまなイイコちゃんルックが笑える~
{227D461F-9B35-4B74-888F-5C208087E4E1:01}

2014年を振り返ってみる
プロポーズ、顔合わせ、結納、結婚式、ハネムーン
主婦になり、なれない家事にてんてこまい
夫は結婚してから更に優しい
男とは不思議な生き物やなぁ


結婚しても素敵な友人達のおかげで楽しく刺激的な日々を過ごすこともできた

わたしの周りにいる人達がみんな幸せになりますようにぃ!

2015年の目標は
夫のためにおうちでご飯をつくる日を増やす

めっちゃマトモな目標たててみた
去年の目標はヤクルトを毎朝飲む(もちろん守れてもない

では
Remi@JPN2015すたーとぉ!
よーちぇきぇらっちょ!