morning&cake | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝食をとらずに実家にいったらママが用意してくれてました
photo:01


毎日食べてた頃がなつかしい[みんな:01]
今なんて、ひとりの朝食はお皿出さずにパン食べたりしてます

それを親友に話したら、
え?わたしなんかラップでご飯チンしてそこにふりかけかけてラップのまま食べてるで?
という強者がいました

これがオシャレな人間の現実か
やるな

朝食をゆっくりとった後はママとケーキ焼きました
パンプキンケーキを求めていろんなところで食べ漁ったけど、
いっそ作った方が早くない?

ってことで
つくったよ[みんな:02][みんな:03]
photo:02



レミ作のタルト部分、分厚過ぎて逆にイケイケ[みんな:04][みんな:05]
photo:03



これで好きなだけ食べれる[みんな:06]

iPhoneからの投稿