れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今日は、キッシュなんぞ焼いたりしちゃいました
photo:01


家にある材料でつくりたかったので、ほうれん草、ソーセージ、玉ねぎで。
パイ生地もコネコネしてみたり

初めてにしては上出来[みんな:02]

まぁでもキッシュなんてものは作る側のエゴの塊の産物ですよね(いっちゃった
photo:02


サラダと豚キムチパスタも一緒に[みんな:02]
キッシュも2人で食べ切りました

食べきって、ダッシュでお片づけして、夫に実家へ送ってもらい、彼はそのまま空港へ

さみしいねぇ[みんな:03]


またまた違う日のごはん

アボカドとたまごのトースト、サラダ、チキンのトマト煮込み、フルーツ
photo:03



身体のためには和食もつくらなあかんね
photo:04


ママが和食器をたくさん買ったので何点か貰っちゃお[みんな:04]

iPhoneからの投稿