my weekend | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫、義母、義母のご友人、わたし、の四人でゴルフにいってきました[みんな:01]
すごない?笑
photo:01


気使いすぎてゴルフどころじゃありません

でも楽しかったです

終わった時にはゴルフでは体験したことのない肩凝りでした[みんな:02]

帰りは義母にスーパーで食材を山盛りかってもらって[みんな:03]
カゴに鬼のようにつめていく嫁

スーパーを2件ハシゴさせる嫁


またまた違う日はレミの実家にてごはん[みんな:04]
豚の角煮が無性に食べたくてリクエスト
photo:02


なんにも作らなくていいって幸せ[みんな:05]

しかも数日前に食べたいって思ってたイクラご飯が[みんな:06]
食べたいと強く思ってたいたものを食べれた時の美味しさといったら
photo:03



デザートは、柿、栗、ロールケーキ
photo:04




義母も実母も優しくてわたしは幸せものです
神様ありがとう
悪い子なのに見放さないでいてくれて

iPhoneからの投稿