あ〜ぼん | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先日、二ヶ月待ちでようやくあ~ぼんへ行けました[みんな:01]
photo:01


23本くらいのコースかな?もう最後の方はギブ寸前でした
でも美味しかった~[みんな:02]

フォアグラは一番最初に食べたいな。笑
お気に入りは大葉チーズ

彼はコースが終わっても何本も追加してた[みんな:06]ホタテと和牛がお気に入りのよう

また二ヶ月後いきたい[みんな:03][みんな:04]

それはそうと、他人様の美女達のブログを徘徊してると
彼氏とラブラブ[みんな:05]大好き
って書いてるのを見かける

くっso!かわいいなぁ

って思ってしまいます

素直な人間って男女共に素敵[みんな:07]
表情が輝いてる人になりたいね


iPhoneからの投稿