EVOLVE&有馬 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末のランチデートはEVOLVEへいきました
photo:01


真ん中の濃い味そうなやつは鱧のフリットです
意外な味でおいしい[みんな:01]
北京ダックが3枚くらいあれば更にうれし~
ミシュラン一つ星★


夜は有馬のプライベートスパにいきました[みんな:02]
最近真っ白コーデがマイブーム
photo:02


このお風呂でのーんびり
めちゃくちゃ気持ちよかったぁ[みんな:03]
photo:03


お湯からお尻半分出して、おしり島~とかやって遊んでました

夜ご飯はグランドホテルの中で和食をセレクト~
photo:04



帰り道に夜景が綺麗だったのでちょっと寄り道
photo:05



すっごく楽しくてリフレッシュできて最高でした[みんな:04]

iPhoneからの投稿