ホームパーリー | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先週の芦屋花火の日は、レミの実家にてホームパーリナイトでした[みんな:01]
焼き野菜とローストビーフ
photo:01



アボカドサラダ
photo:02



ナスのグラタン(チラッとみると大人のグラタンって書いてるように見えてしまう
photo:03



カルパッチョサラダ
photo:04



ママとわたしの料理、味付けが一緒だねって言われました
そりゃそうよねん
だってこのごはんで育ったんだから

ベランダから花火を眺め、あぁ、大人の夏ってすぐ終わっちゃうな。とかセンチメンタル[みんな:02]

プールもまだ一回も行ってないんだよ[みんな:03]
お祭りもいってないし
やばい!夏終わる!いやぁ

それはそうと、ラヴニューのケーキが美味しくて美味しくて[みんな:04]
この写真の奥に写ってる丸いケーキとかもう絶品
photo:05


チョコレート屋さんなのでチョコレートケーキがおいしい
今、神戸で一番美味しいケーキ屋さんだと私はおもってます[みんな:05]



iPhoneからの投稿