初夏golf | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

連休は彼とゴルフ[みんな:01]
この日は全身Callaway[みんな:04]
このトップスが着たかったんだい
photo:01


焼けるの覚悟で腕出したけどビビってワンホールごとに肩に日焼け止めヌリヌリ
それでも焼けた[みんな:09]
photo:05


カートの中から写真を撮るサボリブロガー。笑
この日は彼と紳士協定を結んで、ティショットを打つたびにニコっと笑顔をつくるというルール[みんな:02]

思い通りにいかなくても、ミスショットがでても笑顔です
相手の良かったところを褒めながら、、
このルールすごいです[みんな:03]
未知の世界にいけました。笑

「ゴルフは紳士のスポーツ」の真髄。

photo:03


ランチはお蕎麦に天ぷらにちらし寿司[みんな:05]

ゴルフ、行くまでが嫌なんですけど行くと楽しいよね
学校と一緒やね

帰りはあずきバーを与えてもらいご機嫌[みんな:09]
あずきバー、2日に一本食べてる
photo:06



夜は味楽園へ[みんな:06]
ハネシタがおいしかったよ
photo:04


いろんな焼肉屋さんに浮気するけど、やっぱりガッツリ系のナンバーワンは味楽園[みんな:07]
食べ過ぎてやばー[みんな:10]

iPhoneからの投稿