しゅみ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

趣味がお買い物しかない私に、友達が新しい趣味をさがしてくれました

あんまり乗り気じゃなく始めましたが案外楽しい[みんな:01]

それが、これです
ざん[みんな:02]

photo:01




もう暇の極みよ
今の楽しみは木曜日から始まる主婦のドラマよ

pinkが第一号で、blueが第二号

無心になれてイイカンジ

次はスワロとかでキラキラ系にしようかな[みんな:03]←すっかりハマってるやつ

他にも趣味を見つけたいので何かオススメあれば教えてください[みんな:04]

iPhoneからの投稿