はぴばすで♥︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先週末はMちゃんのお誕生日会でした[みんな:01]
photo:04


最近お気に入りのグランフロントにて、わいわい
集合は久々だったのでお喋りが止まりません[みんな:02][みんな:03]

えぇ~[みんな:04]うそやん、こわい~[みんな:05]って何回言ったことやら。笑
photo:03


予約するときに誕生日用のケーキはこのプレートしかできないって言われたらしいけど、Mちゃんが美人過ぎて店員さんがコソっと他にもケーキを三つ持ってきてくれました

いや、できるんやったら最初からやらんかーい
なんちゃって。
美人パワーは万国共通[みんな:06]

photo:05


Mちゃん、お誕生日おめでとう[みんな:07]
楽しかったね[みんな:08]わたし、次回も頑張るからね[みんな:09]

因みにわたしむっちゃミニみたいですが、スカートじゃないからね、キュロット(死語)だからね。

iPhoneからの投稿