Oahu day2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ホノルル2日目のブランチはチーズケーキファクトリーへ
あまりにも王道過ぎやけどわたしハワイ久々やったから絶対にいきたかった[みんな:01]
photo:01


安定のビッグサイズ[みんな:02]
photo:02


ワイキキをお散歩しながらアラモアナまでいってショッピング[みんな:03]
photo:03

photo:04



ディナーはハレクラニの一階
前日のところとは違ってドレスコードありで短パンで行っちゃった彼は着替えに[みんな:04]

お隣の日本人カップルが軽くケンカみたいな雰囲気になってたので耳ダンボ。お料理の写真少な。
photo:05


ロブスターのビスクが濃厚すぎてテンションあがりました[みんな:05]
photo:06



夜はまたショッピングしてホテルに戻りました[みんな:06]
photo:07



そんなこんなで長々続いたハネムーンブログも終わりです
NY→LA→HAWAIIと移動だけで大変やったけど楽しかったな[みんな:07]
2週間毎日、朝から晩まで彼といることなんて老後までないんやろな~。笑


今は一緒に住み始めて3週間ほどたちました
慣れるまではあんまり自分の予定を入れてなかったけど、そろそろ解禁しよ~[みんな:08]
なにか刺激的な事はないかしら?[みんな:09]



iPhoneからの投稿