LosAngeles day2 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

LA2日目の朝食はビバリーヒルズまで[みんな:01]
彼のオススメのエッグベネディクトを求めにいったんですが、残念ながら日曜日だけだそう
photo:01

お店はカラフルなお花がいーっぱいで可愛い[みんな:02][みんな:03]
photo:02

そろそろオムレツとハムの組み合わせに飽きてきました[みんな:04]
photo:03



朝食の後は片道2時間もかかるデザートヒルのアウトレットへgo
アメリカの道をナビなしで運転できる彼を尊敬~[みんな:05]
photo:05


人が少なくて見やすくて、安くてもう完璧[みんな:06]めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:08]
UGGのブーツなんて70ドルで買えちゃいました
LAに行った際にはぜひオススメです[みんな:07]ツアーもあるみたい

フードコートでやんちゃなpizzaをたべたよ
なつかしい味[みんな:09]
photo:06


のんびり帰ってシェラトンのプールサイドで乾杯[みんな:10]
photo:07

photo:08



次の日はマウイに飛びます
あともう一日いたかったなぁ[みんな:11][みんな:12]久々のLAに大満足[みんな:13]

iPhoneからの投稿