幼馴染の、、♥︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

GWは幼馴染の結婚式がありました[みんな:01]
お気に入りの総絞りを着せてもらいルンルン
帯締めを手毬みたいに可愛らしく結んてもらいました[みんな:02]
photo:01


photo:02

幼馴染Mちゃんはお寺に嫁いだので、式は仏式。
わたし仏式とか初めてで、すごく貴重な体験。
式はお経を、誓いの証人として全員で御神酒をいただきます

京都の老舗の精進料理を頂きわいわい

え、プロフィールムービーとかないん?
って聞いたら、ないわ[みんな:03]って言われました。

いつも一緒にふざけあってるMちゃんが檀家さんに挨拶して「お寺の嫁」の顔になってるのをみて、感心、感動。

素敵な結婚式でした[みんな:04]お幸せに[みんな:05]


iPhoneからの投稿