favorite things | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

シンガポールで買ったMy new pink[みんな:01]
photo:06

コインケースですが使いやすさが気に入って普通のお財布として使っちゃってます

あと、
凮月堂の抹茶パフェが好きすぎます
photo:02


でも同年代の女子達は凮月堂に行こうと誘うと断ってきます
なんでやねん
オシャレさはないけど美味しいんだよー[みんな:03]
photo:03

サンドウィッチも素朴で美味しいんだよー

photo:04

にしむら珈琲でのんびり作業する時間も大好きです
カフェオレお砂糖入り氷なし。が定番[みんな:04]
ひっそり写ってるスワロフスキーのボールペンは飛行機の中でパンダに買ってもらったお気に入り

となりのサングラスはSingaporeで初挑戦したブランドのマークジェイコブス[みんな:04]鼻ぺちゃレミにはめちゃくちゃいい感じにフィットするフレームが多かったです

わたしのお気に入りたちでした[みんな:05]誰が興味あるんとか言わないでね


iPhoneからの投稿