T.G.I.F. | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

題名のT.G.I.F.とは、Thank God It's Fridayの略で、やべぇ金曜だよ!神様ありがとう!って意味らしい。笑

忘れかけていたかつての気持ちが蘇ってきました

そんなT.G.I.F.は、彼と芦屋で焼き鳥を食べて~
デザートの塩アイスがモナカの中に[みんな:02]
真珠みたい[みんな:03]
photo:01


大阪までドライブして~


セントレジスのBarにつれてってもらた[みんな:01]
舞桜っていう日本酒がベースのカクテル
photo:02



レジスのドライフルーツはほんとにおいしい
季節によって取り寄せてるところが違うからムラはあるけど、、
photo:03


photo:04


暇なレミを気遣ってか、いろんな平日デートを楽しませてくれる彼[みんな:05]
いいやつぅ~

はぁ~楽しかったな[みんな:04]


iPhoneからの投稿