ながったらしく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

きのうは、NEETになりました。みたいなゴミみたいな内容にたくさんのコメントありがとうございました

みなさん優しいですよね
エキスパートニートさん達や、
これからエキスパートニートを目指す人、
キャリアウーマン、
いろんな人達がいますが私に優しい言葉をかけてくれた方たちに幸あれ[みんな:01][みんな:02]←自分に優しくしてくれた人限定ってところがレミの器の小ささを表してますね

記念すべき1日目は(大げさ
働いてる時より忙しかったです
夜は買ったばかりのグラタン皿をつかってつくりました
photo:01


ズッキーニとじゃがいものグラタン[みんな:03]

食べた後は彼と少しデート
ニートをもじって呼び名が「ニー吉」になってました
なんだか彼まで四年間頑張ったねとか褒めてくれて、でも変わっていく日常がちょっぴり怖かったりしてネガティブになってたらシェラトンのBarに連れていってくれました
photo:02


神戸の山を見上げる夜景に癒されて、彼に話を聞いてもらい元気になりました[みんな:04]コツは、遊びまくることらしい、、[みんな:05]

では、今日は京都にいってきます[みんな:06]

iPhoneからの投稿