並べちゃうよ♡ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

お誕生日はあと数日先ですが最近はこのふたつのプレゼントで、すでにご機嫌は絶好調ですハートハート

早く春めいてほしくてウズウズぶるぶるまたあったかくなったら調子のってコーデ撮ります

photo:01

ブログしてると買ったものとかこうやって並べて写真撮るやん?その姿を想像したら笑えるよね

って親友に言ったら「性格悪いな」って言われました


たしかに、、、!!!(今更気づく


でも今日はじゃんじゃん並べて撮っちゃうゼ☆


これぜーんぶZARA笑

春物のZARAって個人的に好きです

photo:02

こうやってね、並べて写真撮った後疲れてそのままにしてたら「ちゃんとクローゼットになおしなさい」って怒られるのが現実~~


たくさんお買い物して歩いた後はむしょ~~~にインドカレーが食べたくなり、ママと六甲道のインド料理へハート

photo:03

六甲道ってインドカレーのお店多いね

おいしいよ~おいしいよ~

photo:04

この巨大なナンを見るとテンションあがる~!!!


iPhoneからの投稿