My BD♥︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ラスィートですこ~し早いお誕生日をお祝いしてもらいましたハートきらきら

まだ明るい時のベランダからの景色

虹が出てたよ

神戸に住んでるのに神戸の景色を楽しむっていいよね

photo:01


ケーキのプレートがいつも彼が呼んでくるあだ名でめっちゃカワイイはぁと3

店員さんに伝えるのも恥ずかしいよねわらわらwww

photo:02

この日の写真は喜びが大きいのか、ほとんどブレてました
ブレてるほうがなんとなく美人に見えるって昔だれかに教えてもらいました

今年も頑張ってブレていきます

photo:03

一緒にシャンパンポンして歌って~ムービー撮って~
photo:04

今年のプレゼントは彼が選んでくれましたクリスチャン・ルブタン

うれしいな~大切に履こっハート

いつもありがとうハート気持ち的には♡100個つけたいくらい


いつも優しい彼へ何かできることはないかな~って思ってたら

海外の出張先のホテルにサプライズで急に来てくれたらうれしいハートとか言ってたけど


わたしには無理や

高度すぎる

むしろそんな女性は現実に存在するのか


え、存在するんかな?考えだしたら気になってきたから後でヤフー知恵袋で調べよ

photo:05


2○歳も、幸せにあふれた一年でしたはぁと3



iPhoneからの投稿