順徳 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

グルメな方から美味しいと教えてもらった順徳へいってきた[みんな:01]

まずは自分じゃ絶対に頼まないであろう、牛タンのトマト煮込み
これがヒット[みんな:02]
photo:01


濃厚でむせ返りそう[みんな:04]
彼はこれだけで白ご飯二杯いってました[みんな:03]

点心も、揚げもちがお気に入り
ここの名物はネギ汁ソバです
やさし~いお味
レミはもっと濃くて大丈夫です笑
photo:02


まだまだ挑戦したいメニューがいっぱい
リピートしなくてわ[みんな:05]

何がそんなに楽しいのかやたら上機嫌なわたし
photo:03



赤ちゃんの時から唇が真っ赤です
そんな情報はどうでもよくって

昨日は髪を黒にしにいきました
ちょっとビビって真っ黒にはできませんでした

iPhoneからの投稿