あ、け、ま、し、てぇ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

おめでとうございます
photo:01


明けたん?えーやだー
明けてほしくないずっと年末の雰囲気を感じていたい

今年は我が家はオードブルお節でした
という名の朝食べた余り物のお節をそれっぽく盛り付けてみよう!みたいな
photo:02



とにかく食べすぎで、彼にたこ焼きちゃんというあだ名をいただきました
なんでたこ焼きって?
顔丸いからや!!

彼のお家に挨拶へ行ったら、彼と彼パパもお着物でした
男性のお着物、いいね
素敵だったからまたアメンバーでのせるやもしれませぬ

あれやこれやと用事を済ませ
photo:05



彼ママからはジャックデコの花束をいただきご機嫌レミ太郎
photo:03


お家に飾ってかーわーいーいー
photo:04



ちょっと深夜すぎてテンションおかしいです。いつもおばあちゃん並に早く寝るからね。

明けてほしくなかったけど、明けちゃったから嫌々でも2014年を楽しみます

今年の抱負は
ヤクルトを毎朝飲む。

こんな感じで
Remi@JPN2014年バージョンスタートー



iPhoneからの投稿