crissimo | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

我が家にもやってまいりましたはぁと3

crissimoきらきら

photo:01


憧れのおねーさまのマネっ子して、お揃いですハート

すっごくセンスがいいのでblogにお邪魔しちゃってください(かわいいワンコちゃん2匹の飼い主さんです

このお家住みたいわ~ってなります


ママンに花瓶だけ買ってきてと頼んでたら、フォトフレームも買ったよニコチャンって。


神か


神は存在したのか


ってなりました


もう我が家で一際存在感を放っておりますきらきら

特に夜なんてもうちょっと家の中を歩けばキラキラ~って視界の片隅に映るのとかたまらん!!!わらわらwww


わたしもうインテリアのお店とかやりたい



iPhoneからの投稿