朝の幸せ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

先週から
どうしても、どうしても、どうしてもクロワッサンが食べたくなり

パン屋さんを三件まわったのに何故かクロワッサンが売切れで

絶望しかけてたら彼がクロワッサンを予約してくれてました[みんな:01]

クロワッサンを一緒に受け取りにいき、幸せを手にしました(この日わたしは彼に敬意をこめてクロワッサン王子と呼びました

(最後はめんどくさくなりワッサンと呼んでました
photo:01


昨晩から今日の朝食が楽しみで楽しみで[みんな:02]

大きいクロワッサンがいい[みんな:03]という願いも届いたみたいです

コーヒーには彼ママからのハワイのお土産のこやつを投入
photo:02


バニラ味をいれたら甘~いコーヒーになり更に幸せをよびます
クロワッサン横のチョコもお土産にいただきました[みんな:04]

今日の朝食は人の優しさを感じたひと時でした(おおげさ[みんな:05][みんな:06]



お洋服は去年彼にプレゼントしてもらった水玉ワンピちゃん
photo:03



人に選んでもらうとテイストが変わって新鮮な気持ちに[みんな:07]
夜のお姉さんに見えないかが心配
わたしたまにメッセージで、夜のお姉さんですか?って聞かれるんですが、

昼のお姉さんです。


iPhoneからの投稿