golf | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最終日は早起きし、半分寝ぼけながら朝食をいただきました


photo:01


「ゆで卵の殻むいてあげる」と朝から優しさを見せて来た彼ですが本人のむいた後のゆで卵を見たらみるも無残なぐちゃぐちゃのゆで卵になってたので丁重にお断りし、自分で剥きました。


それが案外剥きにくいゆで卵で朝から疲れたわわわい


エクシブにバイバイし車で1時間程のゴルフ場へはぁと3


photo:02


もう暑くて暑くて滝のように汗をかきながら頑張りました

彼とか顔からナイアガラの滝状態でした(どんなんよ


あまりに暑くて、さすがのレミもランチは天麩羅そばにしました

かつ丼食べる予定が。。。



でも楽しかったはあと(ハーフで充分やったけど


はぁ~とっても思い出深い旅行になりましたはぁと3

Always thank U for much gentleness and love.

つってね~



おわりまっくろくろすけ





iPhoneからの投稿