ORIENTAL HOTEL | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

休日は彼とオリエンタルのメインダイニングへランチにいってきたよニコチャン心臓

適度にガヤガヤしてて雰囲気が好きです

カレー目的でいってんけどレミはふつうのランチににこ

photo:01



photo:02
ラザニアはあと


photo:04

ここのこのタワシみたいなクリームコロッケ好きなんですげへ

ものすごく濃いハート

photo:05

デザートは盛り合わせハート


そしてそして、目的のカレーライス

100年の歴史があるオリエンタルホテルで「幻のカレーライス」とも言われてますニコチャン

震災後、このカレーを復興させるためにドキュメンタリー番組までつくられてました


photo:03

因みにお値段は(あんまり値段のこととか言いたくないけど、神戸にプラリ旅する方の参考になれば心臓

3000円+サービス料です

一日何食か限定みたいですけど、カレー食べてる人は彼だけだったので意外と大丈夫かもわらわらwww


「なんで皆カレー食べへんのかな?俺このカレーなら3500円以上出すわ」とか言ってた


ものすごく濃厚なルーの中に、甘さとちょこっとの辛さがあって美味しいですげへ

(でも女性はふつうのコースランチの方が楽しいかも←


食後はテラスに移動して神戸の適度に都会、適度に田舎、な景色を楽しみながらお茶してみて下さいはあと

photo:01


そしてこのメインダイニング。休日にいくと9割くらいの確率で読者モデルorなんか知らんけどやたらシャレオツな子連れママが見れます


神戸に旅行するミーハーガールズ達ビックリマークはGOして下さい

人間観察楽しいです


あれ?なんか神戸紹介編みたいになってるやん

iPhoneからの投稿