ハイアットの爆発スコーン | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

やばいよね
来週水着着るのに

ハイアットでランチの後に
ケーキビュッフェ食べちゃってさ
レミちゃんそれ食べ過ぎやでって注意されてさ
photo:02


もうちょっと綺麗に盛り付けなさいよって話やけど、もうケーキ食べた過ぎてそんなことどうでもよかった。。。

一番始めに手をつけたのがスコーンやねんけど軽くちぎろうとしたら爆発した。中国か。ってなった。
床にスコーンの破片が散らばって、それを彼が「も~」とかいいながら拾ってくれたけどあの爆発の仕方はいまだに納得いかん[みんな:03]


夜はお腹もすいてないのにお鮨いそいで詰め込んで芦屋花火へ
photo:04



車の信号待ちでフィナーレ見れてラッキーちゃんでした[みんな:02]

とりあえずこの一週間はお腹ペタンコなるように頑張る[みんな:01]

iPhoneからの投稿