I’m in… | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

I’m in HongKong!!

と言いたいところですが香港にいるのは私ではなく、、彼でした


むっちゃくやしい

photo:01

photo:02


しかもわたしの行ってみたかったマンダリンのレストランにいっているだと?

ゆるさん

そんなこんなでわたしは日本で好きなことをする時間

映画まで時間がなかったので、にしむら珈琲でカナディアンセットをパクパク[みんな:01]
photo:03



別にただのサンドウィッチやけど
青春の味
めちゃすき[みんな:02]

nさんオススメのアップルマンゴータルト
photo:04


これやばい
美味しいぃぃぃいい
中に濃厚なクリームが待ち構えております
食べてよかった
人の意見を聞く大切さよね
アップルマンゴータルト、しばらく食べ続ける予定[みんな:03]


それから華麗なるギャツビーを観に
photo:05



豪華絢爛

君の為に建てたお城だ
とか言われたいね

男性って一途よね
誰かのために頑張るし、誰かのためにお金を稼ぐし、誰かのために自分を犠牲にするもんね

そんな美しいレオ様を見ながら

頑張ってるのはレミのため、レミのために生きてる、ってよく言う彼氏を思い出した

わたしの行きたかった香港にいってわたしの行きたかったレストランで食事をした彼を許せた瞬間

華麗なるギャツビーありがとう

越えられない階級社会
自分を偽ってまで人を愛するギャツビー
すべては上流社会への憧れ
男性は夢見る少年
ってことなのね

後からジーンとくる映画


iPhoneからの投稿