双 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

momとお鮨の双SOWへいってきたよはあと


おまかせでお願いしました
握りはもちろん、ここはアテがとっても美味しいですかお


のどぐろの塩焼き

photo:01


photo:02

アワビのグラタン
photo:03


photo:04

大好きなブロガーさんが双のお鮨の味が進化しているビックリと書いてあったので久々に行ってみるとホントに進化してましたわらわらwwwニコチャン

小じんまりした店内で、オシャレなのでデートには最適なお鮨屋さんです心臓


狙っている女子がいるお若い男子は一階がBarになってるのでお鮨を食べた後はBarで一杯飲んでいちゃいちゃネチネチ口説き落とす。。。なんてこともできますよ(冗談ですすみません

photo:05

オススメのお鮨屋さんでしたはあとちゃんちゃん


iPhoneからの投稿