i need some stimulus. | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

なにをしてる時が一番楽しいかって聞かれると


綺麗な靴を履いて

素敵なワンピースを着て

おでかけすること


そこに美味しいものがくわわればsooooo happyはあと

なのが

女の子の本音だと思う(偏った意見かもわらわらwww


でもそればっかりしてると疲れたりつまんなく感じたり刺激を感じなくなったり


急にスニーカーを履いて山や川に行きたくなったり


なんてわがままな(Θ_Θ)いきもの(Θ_Θ)


女の子ってめんどくさいね(ごめんね男の子


でもそのバランスを上手に保ってないと急に逃げ出したくなるのも本音なところ


女の子はバランスが命な事に気付きましたわらわらwww


今の目標は

そのバランスを自分でうまくコントロールできるようになることはあと


だから今週は素敵な靴を履いて、背筋をピーンと伸ばして歩きたいですニコチャン


photo:01



iPhoneからの投稿