Angelababy | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

わたしの崇拝してやまないAngelababyハート


photo:01

こんなにキュートで綺麗で完璧なサイボーグ(ww)が存在するなんていいな

babyはいつも、おでこ出しスタイルナイトメア

すぐに影響されるレミはさっそく前髪を伸ばしはじめました

photo:02


しかし


現実はこんなもんです
どんなにがんばってもbabyにはなりませんでした

photo:03


レミは額がぷっくりしてないのがコンプレックスなのに前髪を伸ばすという失態をおかしましたガックリ・・・

わかっていたはずなのに、babyになりた過ぎてやってしまいました


細胞レベルで生まれ変わってこいって話ですよね

まあでも現実一般ピーポーなんて所詮こんなレベルやもんね(開き直るw




もう諦めますビックリマーク2



明後日の美容院はこの画像をもっていって「これにしてください」っていいますビックリマーク2

photo:04



諦めてなかったwwwww

前髪ありのbabyも貴重でかわいい~いいな



iPhoneからの投稿