四川 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

晩御飯に何を食べるか迷った時はとりあえず御影の四川にいくパンダくん

またまた四川にいってきましたじゅる・・

平日だとほとんど並ばず入れますウインク


メニューがたくさんあるから毎回違うものを食べるようにしてます

エビマヨ桜えび

photo:01

牛肉の四川炒め牛
photo:02

餃子ぎょうざ
photo:03

今回一番ヒットだったのは、ホイコーローハート
それなのにホイコーローの写真撮るの忘れました
わたしバカなんかな

あとぜーったいハズせないのが、コーンスープとうもろこし

あ~お腹すいてきた

次は愛蓮の中華が食べたいなきらきら


iPhoneからの投稿