最近のおデート | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

お休みの日のランチはサンドウィッチが食べたくなるわたしじゅる・・

久々にフロインドリーブのローストビーフサンドを食べにハート
20分並んだけど、美味しいから問題なしえへ

photo:01


ランチのあとはドライブがてら加東市まで(ww)釣りにいきました魚PUPPER FISH
因みに釣りをするのは彼で、レミはその横で棒に糸まいて、お菓子つけて小魚釣るのにハマってますww
これがすごい釣れるねんw

ひとり真剣に顔から落ちそうなくらい必死に用水路で小魚釣ってたら、彼がやってきました
たぶん、自分は立派な釣り竿でバス釣って遊んでるのに、棒に糸巻いてお菓子をエサに真剣に頑張ってるレミが可哀想になったんやと思います

ザリガニを釣ってレミを喜ばしてくれました
子供だましレベルです
でもザリガニ可愛かったです
photo:05


海外出張ばかりで忙しい彼なのでお休みの日は彼の好きなことに付き合おうと思ってますえへ

その中でレミも楽しいことを見つけますきらきら(小魚釣りとかww

一人っ子なのでそういうの得意です


次はどこで小魚釣ろうかしら

にひひ


iPhoneからの投稿