issa | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

外食が続くと、ちょっぴり憂鬱になるわたし


お家でママのご飯をゆっくり食べたいのに

摂取するのは

チーズ、チーズ、揚げ物、ピザ、チーズ、ケーキ、ケーキ、ケーキ



がーんがーんがーん

そんなこんなでみつけたお店ハート

自然食、野菜、美容がテーマのトアロードにあるお店「issa」


Remi@JPN


メニューに、このお料理は○○に効きますって説明書があるからとってもわかりやすいいいな

里芋は腸内環境を整え消化を助けてくれるそう

今のわたしには里芋以外考えられない


ご飯は七殻米ハート。ぷちぷちしてて美味しい~

ぷるぷるの蒸豚でコラーゲンも摂取

こころなしか、今日はお肌の調子がいいですきらきら(洗脳されやすいたいぷwww

photo:01


結局デザート食べちゃいましたじゅる・・

この!カボチャプリン!完全にケーキ!手作り感満載!

美味しいいいなダイエット中だと、これだけでも食べにいきたいくらい

photo:02


昔だったら美味しいと感じなかったであろう(失礼ww)ナチュラルなご飯に癒された夜でした


チーズ祭りな外食が続いたらまた行きたいお店

ランチの豚の角煮も美味しそうやったな~きらきら



iPhoneからの投稿