T.G.I FRAIDAYS | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

むふふにやりリベンジにいってまいりましたハート


USJに隣接するT.G.I FRIDAYSへ


もうね~とにかく味が濃くておいしいキャー

むしろね、メニューみてる段階で興奮しますww


そうそう!こんな感じの悪い味が食べたかったんだよ~って感じ


これなんかすんごいニンニクきいてて次の日すごかったww

でも美味しいから問題ナッシン!

photo:01



photo:02


photo:03


ハンバーガーなんてめっちゃ巨大で食べるのに苦労した


ドキドキ初☆デートでは要注意な食べ物ですな

因みにレミはドキドキ初☆デートではないのでボロボロにこぼしまくりながら食べました

さいこう


当分こんな感じのザ・アメリカンな食事ブームが到来しそうです笑顔


iPhoneからの投稿