太平洋クラブ宝塚 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

パンダとフーゴルにいってきたよラブラブ
コスモス太平洋クラブ宝塚コスモス
photo:01


厚着しまくりでコロコロですw

レミ家族以外とゴルフ行ったことないから不安やったけど、めっちゃ楽しかったラブラブ!

最後の組やったからマッタリケラケラ笑いながら楽しめたニコニコ

パンダが集中してティーショット打とうとしたら池からカモ?があがってきて可愛くて失神しそうやったww
photo:02


きゃわいいいドキドキ

ぐえっぐえっ言いながらオヤツちょーだいって寄ってくるねんww

楽しみなランチはもちろんカツカレーメラメラ
photo:03



ふたりでOBしまくりやったけど楽しかった~ニコニコ
パターがだいぶ勿体なかったからパターを強化するビックリマーク

ん~また来週もいきたいドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿